不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m

いつもたくさんのいいねとコメントを下さる皆さまに心から感謝致します🤗


今日はラブ君の月命日

切なくて苦しい1ヶ月でした


スマホに写真と動画が多すぎるのかアルバムに表示されないなくて動画貼り付けに苦労しました💦


4月18日夕飯時のラブ君

食欲は落ちていたものの食べたいものがあるとこうして催促をしていました

ラブ君の最後のくれくれになるとは想ってもいなかった…

ラブ君のくれくれ 


4月21日のラブ君💖

4月22日1年半通院した医療センター

4月26日2度目の肺水腫を起こし
紹介して頂いた鴨川の動物病院で治療を終えて帰宅後のラブ君💖


この日、鴨川の動物病院の院長からラブの状態を詳しく説明して頂き早ければ1週間もっても1ヶ月の命と宣告されました
あまりの衝撃に言葉を失い頭のなかは真っ白
当然受け入れられない宣告…
諦めの悪い母ちゃんは5月を乗り越える事が出来ればまだずっとラブ君と一緒にいられると信じていました
もう一度奇跡が起きると信じていたから

4月27日 ラブ君14歳の誕生日🎂
お祝いのご飯もケーキも食べられなかったね
4月29日のラブ君は自分から酸素マスクに顔を入れていました

5月3日
早ければ1週間と言われたけど
こんなに可愛いお顔で目力もあったラブ君💖

5月4日のラブ君💖
突然こんな小さな箱に入り何を想っていたのかな…

寝室で写真を撮ると
前日の写真と比べると目力もなく
悲しそうなお顔をしてたね…

5月6日のラブ君💖
忘れられない姿
先住犬に「僕もうすぐそっちに行くからよろしくね」と話してるラブ君の声が聴こえた気がしました…

5月7日の夜
ラブ君は大きなけいれんを起こし
直後イビキをかきはじめ目は虚ろ
先生がまだ病院にいる時間だったので電話して直ぐ病院へ
出来る治療をして頂き帰宅
酸素室のラブ君
ちょっと辛い動画になります
夜中に酸素室から出して一緒に寝ました
私の小股で寝てたラブ君はふらつく足で歩いて私の胸に顔をのせてクンクンとしてくれてラブの深い愛を感じ涙がぼろぼろと溢れました💧
これがラブ君が自分の意思での最後の行動でした
5月8日の朝
主人に抱かれたラブ君はもう呼びかけても反応しません

そして1ヶ月前の5月9日朝8時35分
鴨川の病院へ向かう車中の私の膝の上で
けいれん後に心臓が止まり旅立ちました
最期の時までラブ君はラブ君らしかったと想います
だって
ラブ君は院長先生がラブ君の体をキレイにしてくれる事をわかってたよね
だから病院の手前で旅立ったんだと母ちゃんは想ったよ
からだが辛いはずなのに2週間頑張ってくれたのは母ちゃんにラブ君の旅立ちを覚らせ心の準備をさせるため
ラブ君は本当に賢かったよおねがい





今日はラブ君💖に大好きなお肉
国産牛ヒレステーキをお供えしました🥩



ブログを書きながら1ヶ月を振り返り
自分で書いていて辛くなり何度も泣いてしまいました💧
きちんと医療センターに通院していたのに何故ラブ君はもういないの?と
悔しい気持ちが何度も何度も何度も込み上げてきました
ラブ   ラブ   ごめんなさい…


愛しい愛しいラブ君💖
逢いたくて抱きしめたくて母ちゃん苦しいよ…
動画に入れたらずっとラブ君と一緒にいられるのに…
ラブ 💖ラブ君💖ずっとずっと愛してる💕💕😌💕💕


まだまだ湿っぽいブログでごめんなさい🙇‍♀️💦💦

ラブ君ロスの心はまだアップ⤴️ダウン⤵️ダウン⤵️の繰り返しです笑い泣き



今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(__)m