不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいねとコメントを下さる皆さまに心から感謝致します🤗

今日は仕事でした
お昼の休憩時間に桜子さんのブログを拝見しましたおねがい
ラブ君と一緒に聴いてねと書いてあるので帰宅してから聴こうと思いましたニコニコ
皆さまも是非お聴き下さい
桜子さん💗
温かいお言葉をありがとうございます🤗
部屋にいるラブを抱きしめて聴かせて頂きました
ラブ君の声がしっかり聴こえたよ!
「かあちゃん大大大好き💓♥️❤️」って泣き笑い泣き笑い泣き笑い
画面の♪が揺れてるのでラブ君が楽しんでるのも伝わってきました照れ
桜子さん💗
ラブ君の声を届けて下さりありがとうございます😌🌸💕
この曲を大切にします!

桜子さん💗
僕と母ちゃんを繋ぐ素敵な曲をありがとうございます!
僕の気持ちをわかってくれて嬉しいです(U^ω^)
桜子さん大好き💓♥️❤️




今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます(*^^*)