拙いブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m

いつもたくさんのいいねとコメントを下さる皆さまに心から感謝致します🤗


アホ母ちゃんの前の記事に心配してコメントをくれた皆さまありがとうございました(U^ω^)
僕は父ちゃんと母ちゃんと家族で幸せだったよ🍀🍀🍀
皆さんはわかってくれてたねありがと❤️


18日、荷物が届きました
送り主はラブ君の仮母あんなさん
写真を見ると鼻とわかりますが開けたときは黒い毛布❔と思いました
あんなさんすみません💦

毛布を拡げると超どアップのラブ君💖
驚いたのと嬉しさで思わず抱きしめて泣いてしまいましたえーん
車椅子を使う主人が膝掛けに使える様にとの思いで送って下さいました。
あんなさんありがとうございますm(__)m
大切に使わせて頂きます!

19日にレターパックが届きました
送り主は個人で保護猫活動をされている
風鈴家のくららさん
送って下さったのはラブ君💖の絵


温かいお言葉のお手紙を読んで涙が溢れてきましたえーん
私の大好きなチョコレートも

ラブ君の絵はくららさんのお友達が描いて下さいました
くららさんからラブ君の絵を前にも一度頂いています
くららさん、お友達さんこんなに可愛くて素敵な絵を何度も描いて下さりありがとうございますm(__)m
大切に飾らせて頂きます!

そしてお天気の時は苦手なお外に出て私に元気玉を送ってくれてる
ポン子ちゃん❤️
おばちゃんのために毎日元気玉を送ってくれてどうもありがとう❤️
おばちゃん元気が出てきたよ❗
ポン子ママ❤️ポン子ちゃん❤️
いつも本当にありがとう😌🌸💕

頂いたコメントも読み返しては皆さまの優しさに心から感謝しています🤗🤗🤗

お礼が遅くなりましたが
ラブ君の誕生日にこんなに可愛い写真を送ってくれた向日葵さん❤️
もみたまちゃん💕ありがとう😌🌸💕

ラブ君は皆さまから本当にたくさんの愛を頂きました💓♥️❤️
今、私は皆さまからのたくさんの優しさを感じながら毎日を過ごしています

ラブ君は保護団体ARChアニマルレスキューちばさんからお迎えした元保護犬です
ラブ君がうちの子になった日は
2018年8月7日  推定年齢10歳
過ごした月日は3年9ヶ月と2日でした
でも主人も私もその何倍もの月日を一緒に過ごした様に感じています
濃密で濃いとても幸せな日々でした

後悔したり泣いてばかりだと虹の橋🌈のラブ君が雨降り地区から出れないから
母ちゃん笑顔になるよ😊

ラブ君がうちの子になって初のおしゃべりは2018年8月13日ニコニコ

2018年8月7日、小梅代表とあんなさんがラブ君を連れてきて下さりお二人がお帰りになった後のラブ君💖

ロングドライブだったから疲れた様子のラブ君💖

子犬からじゃないと可愛がれないと保護犬を迎えるのに前向きじゃなかった主人は初日からラブ君とベッドでお昼寝😴

唯一無二のラブ君が父ちゃんの💓を鷲掴みするのは簡単だったね爆笑

ラブ君を迎えて本格的に始めたブログ
ラブ君が繋いでくれた皆さまとのご縁を大切にしたいから🤗
ラブ君との思い出を綴りながらブログを頑張って続けます!

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます😌🌸💕