今朝、8時35分
唯一無二のラブ君が旅立ちました


7日のけいれん後にイビキをかき始めた
ラブはこの時から尿毒症の意識障害になっていました
昨日の朝のラブ君

自分で体を動かす事が出来ません
寝たきりの状態でラブ君の声を聞く事も声をかけても反応がなくて…

実は珀さんがラブをご心配下さり高価なパッチを三種類送って下さいました
珀さんラブのためにありがとうございましたm(__)m



ラブ君も三ヵ所に貼っていました

1番心配してた心臓の不整脈はあったけど落ち着いてたから先生も心臓では逝かないと言ってた…

遊縁さんからは食べれないラブのために腎臓サポートのリキッド

お洋服も頂いていました
ラブに着せたかったな…


昨夜も軽いけいれんと顔の下に敷いたシートが少し汚れるくらいの嘔吐
今朝4時30分に大きなけいれんが起きおしっこも出てない為朝一で病院へ
病院へ向かう途中で助手席で辛そうなラブ君を膝に乗せるとウンチをしました
この瞬間ラブ君との別れを覚りました
思った以上の大量ウンチで車も私の手もラブ君のお尻と尾っぽにもウンチがついて…
おしゃべりラブ君のウンチアピールに思わず笑いました
お尻を拭いていると「うーん」と言うラブの声が聞こえて
もう聞く事が出来ないと想ってたラブ君の声をもう一度聞く事が出来ラブを抱きしめました
運転しながら左手でラブの鼓動を確認していたのですが
ラブ君は病院の少し手前で胃液を嘔吐して足を突っ張らせてけいれん後に胸の鼓動が弱くなり病院に到着後に胸の鼓動が止まりました
ラブ君を抱えて病院へ入り先生に「今、ラブの心臓が止まりました」と告げると先生が「えっ心臓が止まった」ラブに触れて「本当だ止まってる、頑張ったね」とラブ君を撫でてくれました。
嗚咽してる私に「そんなに泣かないで、充分してあげたんだからこんなに愛されて幸せだったよ、笑顔で送ってあげよう」と言われました
その後ラブ君の体をキレイにして下さり白いバスタオルでくるんで私に戻してくれました
「濃い2週間だったね」と先生が仰り「また何かあったらね」と言って下さりお礼をして病院を出ました
この時に雨が降っていたので奥様が傘をさしてラブ君が濡れないように車まで来てくれました
奥様からも「また何かあったらね、気を付けて帰ってね」と優しく言って下さいました
帰路の車で大声をあげて泣き叫びました
「ラブありがとう」「ラブ愛してる」と何度も何度も大声をあげておもいっきり泣きました

ラブとの四年間はとても幸せだったよ!
ラブ君は幸せだったかな?
ラブ君は最期までラブ君らしく与命を輝かせました✨
12日午後15時にお空に昇ります🌈
お時間がありましたら空を見上げて下さいね




昨日のブログにコメントを下さった
hakumama、はなさん、chikaさん
ありがとうございましたm(__)m


ラブ君と私にたくさんの応援と元気玉、回復玉を送って下さり本当にありがとうございましたm(__)m
4月26日に早ければ1週間と言われた命
約2週間頑張れたのは皆様の愛いっぱいの応援があったからです!
心から感謝いたしますm(__)m


最後に病院から帰ってきたラブ君の写真を載せます
苦手な方はここで失礼いたしますm(__)m






ラブ君食べれなかったのにガリガリにはならなかったね
先生もまだ蓄えはあるよと仰っていたし

父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんもまだまだ涙がとまらない
ラブたくさんの幸せな日々をありがとう!