ポン子ママ、ゆうこさん2、マロママ、リリママ、ぴかママ、よーぴんさん、hakumama、ユカさん、さちさん、bruceさん、桜子さん
ラブ君と私への応援と温かい励ましのお言葉に心から感謝申し上げますm(__)m
皆様からの愛のあるコメントを読み嬉しさで涙が溢れます💦😭💦
応援と元気玉、回復玉はラブ君の体にしっかりと注がれています❗


ラブ君と私へ昨日届いた贈り物
ラブ君へのたくさんの愛が溢れてる
きーちゃん❤️ありがとう!
勝手に載せてごめんなさい🙇‍♀️💦💦

今日のラブ君❤️です

昨日、食欲が戻らないラブの体力が心配で休みの弟に病院へ行ってもらいました。
夕方、仕事が終わり向かえに行くと先生が「食欲不振の原因がわかりました」と
血液検査の結果クレアチニンが177
ラブ君は腎不全のため食べられなかったのです
直ぐに治療を開始
肺水腫を起こした今のラブ君には静脈点滴は危険
入院してる間に皮下点滴をしてくれました。
ラブ君の心臓も腎臓も危険な状態です…
暫くは点滴治療が必要
5日まで仕事なので終わってから家に戻りラブ君と病院へ走ります
今日も16時に仕事が終わりすぐ帰宅
病院へ電話をすると先生が「直ぐに連れてきて下さい、気を付けて来てね」と言ってくれました。
祝日なのに快く治療をして下さる先生に感謝です!
ラブ君も針を刺されたときは「うん?」と先生を見たけど皮下点滴(太いのを2本)は数分で終わりました
ゴールデンウィーク後半で晴れたからか道路は渋滞🚗😠⚡
病院へ行くときも渋滞🚗😠⚡でした
観光地だから仕方ないのですが…
明日も同じ時間目指して病院へ行ってきます。
これは誰の食べ残し?

何日か振りにラブ君が食べてくれたふりかけです😂😂😂

完全に食べれなくなるべく前はこちらを5本くらい食べていました






皆様、ご心配かけてごめんなさい
僕、今はまだ大好きなご飯をおなかいっぱい食べられないけど
毎日点滴して元気になるからね!
もう少し待ってね🐶
僕のためにたくさんの元気玉と回復玉を送ってくれてありがとうございます!

お休みなさい😴


今はまだ心臓の不整脈も予断を許さない状態ですが今出来る事をラブと一生懸命頑張ります💪

皆様からの温かいコメントとたくさんのいいねはラブ君と私の頑張る力になっています!
ラブ君の生きる力を信じています❗


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(__)m