いつもたくさんのいいねを下さり心から感謝いたします
皆さま、ありがとうございますm(__)m


今週は1日しか休日がなかったからか
今朝は寝坊しました
仕事の日は朝5時に起きるのですが、目覚まし時計⏰を無意識に止めて二度寝
起きたら5時50分ガーン
ヤバい😱💧遅くても7時10分には家を出ないといけない滝汗
今朝は雨が降っていてラブ君にレインコートを着せてお散歩
でも用を済ませるとさっさと家の中へ
こんな時のラブ君はとっても協力的です
実は朝ご飯を食べてないのを思い出したラブ君ですグラサン
朝からバタバタして出勤前に疲れました(--;)

朝はゆっくりお散歩が出来なかったので帰宅してから夕散歩ニコニコ
ラブ君なんですか?

ウンウンしたからお腹が空きましたもぐもぐ

そうなのね、ちょっとだけよえー
えっ👀⁉️それだけ?って聞こえてきそうなお顔爆笑

家に戻れば夕ごはん下さいのさいそくですびっくり
まだ18時30分なんだけど…

(;゚∇゚)わかりました
少し早いけど召し上がれニコニコ

今までは19時頃に夕ごはんを食べてたけど量を減らしてるのでやっぱりお腹が空くよねショボーン
父ちゃんと母ちゃんがご飯を食べようとしたらラブ君が
まさかのご飯待ち(-ω- ?)

僕のご飯もあるよね(U´・ェ・)


ラブ君はさっき食べたけどキョロキョロ


ご飯ください(・ェ・`U)

と先に食べた時はいつもこうなるので
一回の量から少しとっておいて私達の食事中にラブ君にあげます
そうしないと悲鳴のような声を出して必死におねだりしてきます笑い泣き
ラブ君の体重管理は大変です😅
まぁ食欲旺盛なのは嬉しいんだけどニヤニヤ


さて、いいねを頂いた方のブログを訪問しましたら

洗うだけエステ
茶塩洗顔
あらうと、あらわになる
という気になる記事
しかも無料プレゼントびっくり
但し、着払い331円です
そして今日届きました!


早速使ってみました
メイクを落とした後に
洗顔したら、あら👀
お肌ツルツル✨
洗顔フォームは必要ありませんと
書いてあるけど確かにウインク
気になる方はブログを訪問して下さいませおねがい
山本さん
商品届きました!
ありがとうございますm(__)m
頑張ってください💪





ラブ君、私のあんよで寝落ちしました😴
明日も仕事だから私も寝ようっと😴



今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます🤗