大好きなブログです🥰
ママさんの妄想劇場が本当に楽しくて、ブログのタイトル通り拝見する度に笑って癒されてました。
でも、妄想劇場ではありませんでした。
なぜなら、ママさんが書いてる言葉はプリンちゃん、パンナ君の心の声だと知りました❤️
喜怒哀楽がちゃんとあるわんこ達
感情があるから本当にいろんな事を感じて生きてるんだね。
ママさんが毎日二人に話しかけてるからこそ解り合える😄
だから、プリンちゃんもパンナ君もお話が大好きなんだねおねがい
ますますファンになっちゃった💓
これからも、プリンちゃんとパンナ君の心の声を楽しみしています。

おばちゃんもパンナ君の幸せを感じたよ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
これからもずっと、プリンちゃんパンナ君ママさんが毎日笑って過ごせます様に😆🍀



でもアニマルコミュニケーションって凄いですね😱❕








今日もご覧頂きましてありがとうございますm(__)m