先月ラブ君心臓のお薬を貰いに病院へ行った時、フィラリアの検査をしました。
はい、結果は陰性です!
投薬は5月からになります。

院長先生のお話では
今年もマダニが多いとの事ですガーン
皆さんも気を付けて下さいませ!
ラブ君も早めに予防、先月から付け始めました。
この辺りは野生動物もいるのでヒルにも注意が必要なんですよ(^。^;)


ラブ君が使ってる歯磨きペースト
ずっとバニラミント味だったのですが、最初の頃は味に慣れるまで少し嫌がっていましたキョロキョロ


今回は味をシーフードに変えてみました。ラブ君お魚が好きみたいで、食事の時にお魚を食べてると「くれくれワンワン」と騒ぎます爆笑
なので、シーフード味なら絶対気に入ってくれるはず!

クンクンニコ


これはいける!ペロペロニコニコ


さかな🐟さかな🐟さかな🐟~
かぶり付いてますほっこり
思った通りめちゃくちゃ好きな様ですウシシ

でもこれで、ラブ君ちゃんと歯が磨けてるのかしら(-ω- ?)
少し疑問がありますが、ラブ君の可愛さで良しとしましょうえー
うんびっくり いやいや歯磨きはしっかりやらないとダメか~😱💧
ラブ君、しっかり歯を磨こうね🦷
母ちゃんラブ君の食い付きに負けないよう、頑張るからニヤニヤ



今日もご覧いただきありがとうございます🦷🦷