−600グラム




ふーーーー



なんとかマイナス


今日は2件仕事の面接行って忙しいながらも頑張った




この2ヶ月間面接行き続けて、落とされ続けて15件に達したえーん



年齢でアウト✖️3件

年齢からの目が見えへんのでは?✖️5件

その他✖️7件




たぶんその他の理由が体型かな?と笑い泣きえーんガーン



今日の派遣の人に

ハッキリ

現実の厳しさを指摘された




私はこの15年出荷の仕事しかした事がない

出荷の仕事が大好き



けど今出荷の仕事が全くない


なので応募するのは畑違いの仕事ばっかり




そこで派遣の人に言われたのが

『50歳ではじめて工場内(物作り)の仕事と言うのは正直難しいですねゲロー





そらそーやな汗汗汗



けどそんなん言ってられへんねんやムキーショボーン


なので明日から勤務地の範囲をちょっとひろめてみよ




で、出荷の仕事メインで探そデレデレ




乙!





イジる人間

イジられる人間

上手いことオモシロバランスとれてるけど

他の人間がイジる人間に

『そんなん言ったりな!』

って言った瞬間

イジメになる