この間の激安テレビで味をしめまして…

またしてもオークションチャレンジ!!


そして落札(*'∀`*)v

2回中2回の落札って・・・・

もしかして、私才能があるのかもしれないww


まぁ、なにわともあれ届いたじぇwwww

今回はコレ↓


ヴィトンの真っ赤なヴェルニ★


派手色だけどかわいいよね~


これ、落札価格いくらだと思う!?2


なんと…


1,495円!!!!


保証書付きだからちゃんと本物みたいばいちゃんWハート


こんなに安くブランド物が手に入っちゃう

秘密のサイトは…ここ!


これから重宝しまーーーーすエルモ音符
バイト仲間4人でバイト上がりにボーリング行ってきました~(*'∀`*)v

久しぶりのボーリングだったからスコアもボロボロ~gakuri*

まぁ、私はいつでもそんなスコア高くないんですけどねテヘ


そして、ゆっこw


投げます↓


素敵w

オークションで落札して4日が経ちました・・・


DEDEN!!!!!




と・・・・と、届いた・・・・


これが・・・私の・・・・


VIERAちゃーーーーーーーん!!!!!!


ホントに届いたのです!!5


わーい!やったぁぁやったやった



これでもう地デジカも、アナログマも怖くない!!!!!


私が今回落札したのは

オークションちゃんねるっていうサイトなんだけど、

本当に本当にありがとうーーーーー大泣き。pnish


ママや友達に自慢しちゃったハート