- 前ページ
- 次ページ
オークションで落札して4日が経ちました・・・
と・・・・と、届いた・・・・
これが・・・私の・・・・
VIERAちゃーーーーーーーん!!!!!!
ホントに届いたのです
わーい!やったぁぁ

これでもう地デジカも、アナログマも怖くない!!!!!
私が今回落札したのは
オークションちゃんねるっていうサイトなんだけど、
本当に本当にありがとうーーーーー

ママや友達に自慢しちゃった
ホントに届いたのです
わーい!やったぁぁ

これでもう地デジカも、アナログマも怖くない!!!!!
私が今回落札したのは
オークションちゃんねるっていうサイトなんだけど、
本当に本当にありがとうーーーーー

ママや友達に自慢しちゃった