こんにちは⭐️

 

トレーダーをパートナーにもつ、とんと言います。

うちのことや、周りのトレーダーの小ネタを投稿しています🌟

暇つぶしにしていただければ幸いです🌟

⭐️⭐️⭐️

 

突然ですが、自分がモテる層、、、、ご存知でしょうか??

 

これは意外と大事なところだと思います。

 

脈がないところへ突っ込んでいくより、脈のあるところを狙い撃ちしたほうが良いからですね。

 

これは、お金持ちとか浮気とか不倫とか相手が童貞とか全く関係ありません。

 

自分のモテる層があるので、そこを知っていきましょう。

 

どうやって

自分が今までモテてきた層を考えてみましょう(誘われて食事に行ったとかでもいい)
 
絶対に傾向があるはずなのです。
 
それは、中身だったり見た目だったり、、、
 

私の場合

私がこれに気がついたのはもう、20代も後半でした笑
 
私は、体育会系にとてもモテました笑
 
理由は、ひらひらした服装と、ふわふわした地に足ついていない雰囲気だそうです笑
 
現役のサッカー選手、怪我で引退したサッカー選手数名、引退して社会人野球チームのある会社で働きながら野球もやってる人、外国で野球教えている人、元バスケ選手で中学の体育教師、、、、などなど、、、本当にたまたまなのに、みんな体育会系でした笑
 
結構ガチ目の選手と遊ぶことが多かったですね、、、そんなに短い期間じゃないですよ、、、1年とか2年とか、、、
 
私は目が一重なので、相手はパッチリ二重の人も多かったですね、、、というか、全員笑
 
また、勤め人よりも経営者や勤めながら個人事業をしている人もおおかったですね。
 
あと、今のパートナーだけ微妙なのですが、、、
 
ほぼ全員英語が話せました。なぜだ、、、
 
逆に、普通の真面目なサラリーマンからは本当に嫌われました。なんだろう、、、自由にしているのをみるだけで腹が立つんでしょうか、、、私はそんなつもりはないのですが、、、職場で、自由すぎると嫌味を言われたことも何度か、、、
 
絶対に何か共通点があるはずなので、探しましょう!
 

相手の母親は物差しになる

付き合うようになったら、相手の母親を見てみると結婚までいっても平気かどうかがわかります。
 
母親に似ているか、全く逆か、、、ほとんどの場合は同じような人を選んでいるとも言われています。どちらにしても、母親が物差しとなって、同じか逆か、、、となっているんです、、、不思議ですよね、、、笑
 
娘が父と同じような人を選ぶっていうのも聞いたことがありますよね☺️
 
私は、多分そうです、、、結構天然な感じなところがちょっと似てます😀
 
もと⚪︎ー娘。のいの一番に結婚した彼女も、太陽君のママに見た目がそっくりだそうです笑
 
見た目が似てるってのも、選びがちなのかもしれません(笑)
 

彼の元カノの行方は大事

そんなこと聞けないわよ!
 
って思うかもしれませんけど、自分が付き合った彼の、元カノがどういったところへお嫁にいったかというのは実は
 
自分の未来の姿が少し見える部分であると思うのです。
 
実際、私はダメンズウォーカーで有名すぎるほどだったんですけど
 
今思えば「俺の元カノはみんな、俺と別れてから次の人と結婚して、それもお金持ちの人のところいっちゃうんだよなー、、、」
 
とか、彼が付き合ってた人はみんな自立したお金持ちだったとか、、、
 
そういう人から選ばれてたってことは、私はもともと、お金持ちの人と結婚できる可能性があったんだなと今思えばですけど思うことがあります。
 
元彼の元カノは、全員バンドマンのお嫁さんになって行ったな、、、というのならば、自分も芸術系の旦那さんのところへ行ける可能性も多分あるのです。。。
 
ふと思い返して、共通点を探してみるのも面白いと思います。
 
科学的根拠があるかと言われれば全くないのですけど、そういった見方もあるし
 
面白いんじゃないかなと思って書きました!