こんにちは⭐️

 

トレーダーをパートナーにもつ、とんと言います。

うちのことや、周りのトレーダーの小ネタを投稿しています🌟

暇つぶしにしていただければ幸いです🌟

⭐️⭐️⭐️

 お金持ちといえば、おじさんだったり年上だったり、、、

 

そんなのをイメージすると思いますが

 

今はYoutubeやアフィリエイト、ネットでの仕上がる若者もたくさんいるので若者もありです!

 

昔言われていたことで

 

金の草鞋を履いてでも年上の女房を探したほうが幸せになれると言われていたそうなので

 

男性側からしても、年上の女性は実は需要はあるんですよね⭐️

 

お金持ちに年下は関係ない

起業家や投資家として稼げる人は、在学中から稼いでいる人も多いので

 

年下の男性を「頼りない」と一蹴するのではなく

 

ひとまずお付き合いしてみるのもありだと思います。

 

自分が40歳になった時に相手がまだ30代の夫、、、

 

これは、誰もが羨ましがるシチュエーションな気もします笑

 

きっと羨望も勝ち取れますよw

 

周りの専業投資家の方や、企業したかたを見ていると

 

もれなく学生の頃からそれなりに稼いでますね。

 

貯金は少ない

とはいえ、20代の成功した男性と50代の成功した男性では

 

貯金や資産はもちろん20代の男性の方が少ない傾向にはあるでしょう。

 

孫正義さんに総資産で勝てる若者はそうそういるのでしょうか、、、

 

そこは気にせず、将来性にこちらも賭けるんです。

 

たまに、スポーツ選手に賭けてしまい、二軍落ちからの除籍、、なんてドキュメンタリー番組もやってますが

 

振り幅の少ないところ、そして彼が全損して投資家では無くなった時に得られる給料を試算し

 

自分が再就職した時の年収を考えて、まぁ一時的にでも自分が働けばなんとかまた持ち直すまでいけるかな

 

と思えるなら、GOです

 

スポーツは体を壊す前、プレーができなくなるまでにどれだけ実績を残せるかもあるので、かなり危険な賭けとも言えるでしょう。

 

そもそも、二軍で合コンきちゃうような人はやめておいたほうがいいとは思いますけどねwww