こんにちは★


トレーダーをパートナーにもつ、とんと言います。

うちのことや、周りのトレーダーの小ネタを投稿しています🌟

暇つぶしにしていただければ幸いです🌟

⭐️⭐️⭐️


皆さん結婚指輪や恋人と、ペアリングしたりしてますか?


今回は【結婚指輪】の選び方についてです


一番価値のある素材にする

私は、結構色白な方で、日焼けをすると赤くただれて最後はゾンビのように斑なむけ方をする体質です


そう、あまり、金色が似合わないのです。


それなので、プラチナの細い結婚指輪が良いなと思っていたのですが


選ばれたのは金


そのへんで買ってきたただ丸めたもの


これです


もし太いやつやデザインリングなら


ショーメとかいいな〜なんて思っていた私は唖然…


ブランド?ないですよ


そのへんの金やさんでテキトウに買ってきた


サイズも微妙に大きい金の指輪


だんだん可愛くなってきた


最近では愛着も出てきて、可愛いなと思うようになり…


これに合わせられるように


ピアスからネックレスから全て金色を買っています(笑)


余談ですが、買ったときよりゴールドが高騰してるので、売ったら利益がでる良い買い物ではあったと思います


でもねぇ…


買った瞬間に価値の下がるブランドのアクセサリーは、基本買ってもらえないと思ったほうが無難ですね


それか、自分で買う(笑)


結局欲しいものは自分で買うのが1番です(笑)