こんにちは✨

トレーダーをパートナーに持つ、とんと言います。

うちのことや、周りのトレーダーの小ネタを投稿しています🌟

暇つぶしにしていただければ幸いです🌟

 

今回は、「投資家と結婚したい」「玉の輿に乗りたい」という人むけに書いてみます✨

 

今のパートナーと出会う前も付き合う相手は、社長や自営、専務以上でした。また、よく遊ぶ男友達は自営が多く、それなりに余裕のある仕事をしている人です。

 

そのような人たちと対等に遊んできた私が、出会う方法や見た目に関して思っていることを書きました✨

 

ちなみに、夜の仕事や女を武器にした仕事をして出会ったわけではありません🤣

 

また、私はどちらかというと男顔で一重、性格は男勝りと言われる、いわゆるモテとは逆のタイプ(笑)いえ、女性からは割ともてますw

 

まぁ、そのへんは、また別記事で書きたいと思います!

 

それでは、以下解説を…↓

金持ちと結婚するには?

まずは出会わなければ結婚もできないので、出会わなければならないですよね。
 
どうにかして、お金持ちの人と出会えるようにまずは頑張ってください!
 
…わかってますか、そうですよね🤣
ではどこにいるのでしょうか…
 

お金持ちと出会う方法

 
一般的には、お金持ちの集まる場所に行くと知り合えるといわれています。
 
私も、今のパートナーと出会ったのは、投資家の集まりでした😂私も投資をしていたので、仲間を作ろうと思って参加した会で出会って仲良くなりました!
 
他の投資家の奥さんとかに出会いを聞いてみると、保険の効かない美容系のクリニックで働き、お客さんの中から選んだ人もいました。
 
お金持ち相手の仕事をする職場で働くのも、一つの手段だと思います。
 
同じように、お金持ちの人がいる会社に自分も入るということも出会うためにできることでしょう🤣
 
また、そこそこの収入のある人と結婚した人で意外と多いのはやはり、同級生というのもよく聞きます💦
 

お金に寄ってきたと思わせてはダメ

 
どうして同級生が多いのかというと
 
お金持ちになる前から知り合って仲良くしていた人は
お金に寄ってきているわけではなく、自分を見てもらえると思えるので、安心できるのかもしれません。
 
お金持ちになったあとにチヤホヤしてくれる人は、お金がなくなった瞬間に消えていくとも聞きます💦
 
お金に関係なく、人間として対等に付き合いたいという姿勢をみせることも大切なようですね💦
 

経済ニュースを読む

 
出会えても、興味をもってもらわないといけないので、経済ニュースを読んで、世界や日本の株価や為替、経済政策を知っておくとよいです。
 
顔が可愛い若い人は5マンといて、その中で選ばれるためには、それ以外の部分でも秀でている必要があります
 
また、経済ニュースや指標がわかっていると「今日はFOMCだね!早く帰ろうか!」などと言えたりするので
 
こいつわかってるなぁ!
 
と、、、なる、かもしれません🤣
 

見た目も関係ありますが…

 
見た目が悪いと当然選ばれません。
 
でも、人の好みは千差万別のため、最低限小綺麗にしていれば、良いと思います。
 
髪がパサパサボサボサで、すっぴん…
論外ですよね…
 
しかし、整形をしたりする必要はないと思います。
なぜかというと
 

可愛いだけで選ばれても

 
逆に、可愛いだけで選んで来る人もいます。
 
しかし、トロフィーワイフのように、連れて歩いて自慢できる女を選ぶ人はおすすめしません。
 
だから、整形もしなくていいし、極度に露出をする必要もないと思っています🤣
 
いわゆる港区女子を連れていきたい人は、もっといい見た目の人が現れればすぐに乗り換えます。
 
そのように、色んな人のトロフィーとなりたい人は別ですが
 
結婚までしたい人は、やめておきましょう。万が一結婚したとしても苦労します💀
 

お金目当てに見せない

 
自分の生活のためにお金持ちと結婚することが目的な人は、その考えは間違っていないと思います!
 
誰しも、安全に健康に生活したいとおもうものだからですね。。
 
しかし、はじめからなにかを買ってもらおうとしたり、お金を出させてばかりいると、すぐに捨てられてしまう可能性があります。
 
できれば結婚するまでは、あくまで対等に
相手がお金もちであるということは一旦忘れて付き合いましょう。
 
やはり金目当てだとわかるんですよね…
 
私も、若い時はそれなりに安定した仕事についていたため、職業を聞くとあからさまに目がギラつく男性たちがいました。
 
私は、相手の職業は何でも良かったし、そこまで稼ぐ相手ではなくても良いと思っていました。
 
しかし、私より稼ぎが半分しかない方は、話しも合わないし、おんぶにだっこでそのまま結婚されるかもしれない…と思ってしまいました💦
 
そうでなかったかもしれません。
 
でも、男女問わず、あまりグイグイ来られるとこわいものです(笑)
 

まずはデートしなければ始まらない

 
デート相手に選ばれるために、最低限の身なりと、会話の中身が必要だと思っています。
 
相手探しをしつつ、狙う層の話題についていけるように知識をつけておくことをおすすめします。
 

自分を安売りはしない

 
そして、何より大事なことは自分を安売りしないことです。絶対に。
 
相手に合わせることは、重要です。
 
でも、ほんの数か所だけ、絶対に合わせてはいけないところがあります。
 
この本は、仕事にも役立つ考え方が書いてありますが、自分の価値をどのように上げればよいのかわかりやすく書いてあると思うのでおすすめです。
 
かなりやさしく書いてあるので難しくはないですが、仮に、これが難しと感じた場合は、もう少し知識をつけてからでないと、中間層からも見向きもされない可能性があります。
 
それくらいやさしくかいてあります。ページ数が多いので心折れそうですけど、、、、大丈夫です(笑)
 
メンタリストDaiGoさんもおすすめしていた本ですので、内容としても間違いないかと思います。
 

 

 

 

 

 

次の記事で、私の男友達のケースを少し紹介します!

読んでいただきありがとうございました!