ずっとこんなブログを書こうと思っていたのですが重い腰がなかなか上がらず

こうして今初めました!

 

特にためになるとかいう内容を書くつもりはないのですが

私のブログを見て「うちはマシかも、、、」なんて思ってもらえるんじゃないかと思っています(笑)

 

パートナーが投資家というと、色々と羨ましがられるし

周りの投資家の嫁や資産家に嫁いだ人を見てると

玉の輿に乗ったからよかったねー、、、なんて思うこともありましたが

 

そんな簡単な話でもないかも、、、と今は思います

 

総まとめみたいになりますが

どんな人と結婚しても、必ず何かしらの苦労はあると思います

 

また、人から見ると苦労に思えても、自分の捉え方一つで

自分の人生が幸せにも不幸せにもできますよね

 

これを前提として、でも愚痴りたい時もあるのでブログに小出しに書いていこうと思います

 

お付き合い願えれば幸いです。

 

とん