情報にブログアップが追いついていませんが・・・(滝汗

 

すでにご存じの方が多い情報だとわかったうえで、これもやはり記録として残しておきたい!

 

GQ MAN OF THE YEAR2017受賞

http://www.tvlife.jp/entame/149045

 

慎吾の単独表紙に続いて2人の単独も、3人での表紙も・・・なんて思ってたらもう3人の表紙が!

GQ

こんなに早く、3人の表紙が見られるなんて思っていなかったからビックリと同時にうれしかったです。

 

なんとまぁ・・・

どこぞの貴族ですか?って感じで口あんぐり、よだれが出るかと思いましたが(笑)

 

えっと・・・

吊天井かけられた人と、リングデビューしたユーチューバーと、カトルドトランプに変身した人たちですよね?w

 

この振り幅たまりません。

そして、この振り幅にSMAPを感じずにいられない私です。

 

きっと中居君も木村君も喜んでくれてるよね。

 

いつかはこの賞を5人で受賞してほしいな。

 

ゴロちゃん、つよぽん、慎吾

本当におめでとう。