随分とご無沙汰しています。新型コロナによる休業が延長され、正直来月の復職予定も覚束ない現状でさすがに心折れそうですが、更に心がおれました。
このブログで触れたことはないと思いますが、長年少年隊さんがご贔屓なんです。“仮面舞踏会”でデビューされる少し前からのファンで、ジャニーズの王道でキラキラしてる錦織さんと植草さんが眩しすぎ、お二人とは違う風貌でかつ再放送含めて1週間の時代劇を把握してた(けど必ずしも観れた訳でない)年寄りくさい小学生の私は、自然と東山さんご贔屓になりました。勿論他のお二人も大好きですし、特にダンスは今も昔も錦織さんがズバ抜けてるのは理解してますし、何よりお3人が歌って踊ってラジオでわちゃわちゃふざけ回ってるのが大好きだったんですよ。
最近ただでさえ無気力なところでの錦織さんと植草さんの退所報道で、当日の夜は湯槽に浸かれば涙が溢れ、布団から入れば目眩と吐き気が止まらず、正直自分でも驚いてます。FCはとうに更新やめてたので、発売決定のBEST盤とDVD-BOXは会員価格でなく一般価格ですが予約させていただきます…スパナチュファアナルも併せて貯金開始だな。
今まで沢山楽しませていただき、本当にありがとうございました‼️お二人のご活躍を心よりお祈りいたします‼️