緊急事態宣言からこっち、適度に発掘された本やら本棚から引っ張り出した本やら、録り溜めてる番組、DVDのマラソン視聴やらドイツ語のリスタートやらで退屈だけはしてないですが、多分体重は増えてるだろうなぁ…仕事してる時は流れやら体調やらで昼食抜きがしばしばありますが、自宅待機ではほぼ100%三食たべてますから🍴
ここ数年は自室で寝起きをしてないため、前記事の写真状態にできた訳ですが、生活は居間中心なため、本にしろDVDにしろ自室と居間を往復する訳で、なかなかの頻度で階段昇降することになりますが思いもよらない運動になるもんですね(^^;まぁ掘り出すのもそこそこ全身運動だし、発掘までなくても本棚の奥から目当ての本を引っ張り出すのも、結構身体使いますしね📚