諸事情ありまして、気が進まないながらもやっとこスマホに機種変📱まだ十分使えるのに勿体ないわぁ…そして機種変後初投稿…て、まだ慣れてないから使いにくい汗そのうち慣れるだろうが、本当に慣れんだろか不安しかない汗
先週末から風邪症状が引かず、まともに終業までできたのは一昨日だけで、今日も冷えピタ貼って朝からぼぉ〜っとしてTVとお友達でござる📺ほんでもって令和二年初の若鷹ちゃんの試合観戦(昨日は仕事してました汗)⚾️無観客試合の中継は当然初体験ですが、個人的には悪くないかなぁ〜な感想です。そりゃ歓声やパフォーマンスがないのは寂しいですが、ボールがグラブやミットに収まる音や打球音、選手たちの声が響き渡るのって、あぁ〜野球だなぁ(*´꒳`*)と、今はなき雁の巣球場での観戦を思い出したオバちゃん一名。体調的にも距離的にも船小屋詣でが不可能な身としては、ある意味貴重な時間で、年に何試合かノー鳴り物デーとかないかなぁ〜🎺と思った次第。とはいえ、それはそれで寂しそうとも思う辺り、昨今の観戦スタイルに慣れてしまったんですかねぇ…
個人的には持病のため免疫力が低いため、リスクが人様より高い身でありますから新型コロナ終息が早いことに越したことはないです。スポーツもエンタメも楽しめる日常が早く戻ってほしいもんです。