相変わらずのご無沙汰です汗
何だかんだいろいろありまして、正社員でもないのに異動になりまして…厳密には部署内の配置転換ですが、今までの仕事とはまるっきり違う内容ですから日々わちゃわちゃです。ほんでまぁ異動早々に10針縫う怪我しまして、現在も通院しております汗まぁ仕事中のオフィス内なんでしっかりがっつり労災ですが、持病の薬の関係で治りが遅いもんで、ちと人様より長引いてます。
ともあれ昨年は母方の祖母、今年は父方の祖母を送ることになったもんで2年連続喪中になりまして、これまた2年連続で年賀状書かずな年越しです。やっぱ年末は第9、年越しはボレロ、年明けはラデツキー行進曲だぁね、ってことですがまぁ結局はケーブルでハシゴして気付いたら年明け迎えてんだろな(^^;
例年より短い正月休みをぼちぼちと過ごすことしますかね、皆様は良いお年をお迎えくださいませパー