とりあえず検査結果は出たんですが、更なる精密検査が必要ってことでモヤモヤ汗結果次第ではウキウキで東山画伯の特別展の前売券買って帰ろっ音符音符と思ってたのもあったんで、結局それも保留になってその分もモヤモヤ汗まぁガンの類いではないと断言していただいたし(持病の関係で遺伝子レベルまで検査してくださったらしいです、感謝感謝です(T人T)ホントありがたい…)それ以外の深刻な病気でもないらしく、そこは一安心で気楽なんですが、またそれ故に原因は何やねん…ってことです。とりあえず主治医の先生の判断待ちですねぇ…ホント何のこっちゃ(´・ω・`)
そしてその余波で、今回のEUROは再放送で数試合しか見れてない訳ですが、ウェールズやアイスランドなどの所謂サッカー大国でない国々の躍進が素晴らしいっ合格参加枠が増えた分どうなるかと思ったけど、さすがどの国も厳しい予選を突破したチームですねぇ(^^)駄菓子菓子もといだがしかぁしっ!!ブッフォンVSノイヤーという世界最高峰GK対決が準々決勝なんだぁっっむかっむかっむかっということで、決勝トーナメントの顔ぶれが確定してから、若鷹ちゃんの最速マジック点灯が心底どうでも良くなってイライラしとります…正直この時期にマジック点灯しても、いつ消えるか知れたもんでないし、最終的に秋にビールかけできれば無問題なんで、EUROに重点置くスタンスなんですよねぇ。それはともかく、見たいような見たくないような複雑な気分でありますが、結局はまだ検査が控えてることもあって、リアルタイム視聴はできないんだなぁ…それにしても、決勝でもおかしくない顔合わせが準々決勝、ってのか組み合わせの妙ってことですねぇ(^^;ともあれ消化不良なEUROになりそうです(T_T)
さてさてどうにかモヤモヤが払拭できないかなぁ汗