まぁすっかりご無沙汰しております(^^;取り立てて忙しい訳でなく(むしろ残業カットで給料ダウンしてます汗)、何となくネット環境から離れております。
さてさていよいよっつかやっとってか、個人的にはW杯より楽しみなEURO開幕が目前でありますよっ音符もちろん相変わらずご贔屓ドイツの優勝を念願しておりますが、主将ラーム代表引退後の成績に不安が…っても、元々ドイツ代表って予選とか親善試合で爆発的な勝ち方がない印象なのに、何故か本選で勝ち上がってるからなぁ(^^;
当然寝不足の日々の開幕…となる筈でありましたが、この度予選リーグ真っ只中に検査入院と相成り候汗あまりにヘコんで“別荘に小旅行”と脳内変換して無理くりポジティブにせねば、底なしに落ち込んでしまいそうです汗まぁ7月には九州国立博物館で東山魁夷画伯の特別展があるので、妙な検査結果にならないように祈りつつ養生しようと思います。
2泊3日の入院初日が誕生日、ということで家族も上司も同僚もずっこけましたが、この機に髪をバッサリショートカットにしました。ほぼほぼ10年振りなもんで、久々に軽さを実感しておりますよ音符でもま、そのうち寝癖とのバトルが毎朝勃発するようになるのでしょうね(^^;
とりあえず入院までは存分に、交流戦奮闘中の若鷹ちゃん&EURO開幕のドイツ代表の応援に勤しみますかパー