随分更新をご無沙汰しております。
まずは避難を余儀なくされている皆様にお見舞い申し上げます。
とりあえず福岡県北部である我が地元や福岡市内も思った以上に揺れが続いてますが、今のところ被害はありません。また私の知る範囲ではバスの遅延はいつものことでありますが、JRはぼちぼちと遅延や間引運行が出始めてるようです。私は利用しませんが恐らく西鉄電車も遅延や間引運行が発生するでしょう。
今はとりたてて目に見える影響はそのくらいですが、熊本は結構工場が多いそうでお取引先さんはもろに被災されており、交通網を考えると熊本のみならず宮崎・鹿児島のものも入荷に影響が出てスーパーなど品不足までなくとも品薄の可能性も時間の問題でしょうか。
一昨日の夜から頻繁に携帯の警報が鳴り響いてます。一刻も早く日常を取り戻せるように、とお祈りしております。