本年も当辺境僻地のお気楽極楽ブログにかまっていただけたら幸いです…松の内どころか成人の日をも過ぎてどうかと思うですが、まぁ新年最初の更新ですから(^^;そんな訳で、遅ればせながら新成人の皆様おめでとうございます合格どうか素敵な大人になってくださいませねパー
さてさて、相変わらず落ち着きない日々で未だにネット接続再開してないっつう不精ぶりを絶賛発揮中すが、とりあえず積ん読山脈がこれ以上凄惨な状況にならない唯一の手段・買わないを選択せざるを得ず…かといって急に買わないのもイライラが募るので、とりあえずAmazonのカートにぶっ込む→絞りに絞り込んで精査&購入、残りはカート内保存→新刊ぶっ込み&保存内容と併せて絞り込み精査&購入の繰り返しす汗まぁ普通積ん読山が山脈になった時点で購入控えますわな(-ω-;)そんな訳で、ひとまず妹も読むコミック類のシリーズを優先させ、コージーミステリーはじめ数シリーズを放置&某新古書店送りetc.…無い知恵絞ってあがいてます(^^;
まぁ少しでも出費を抑えてねばならん理由ができまして、実は昨夜コンタクトレンズが粉砕っつう経験をいたしましたところです(゜∀゜;ノ)ノ20年以上コンタクト使ってますが、レンズが割れたのは初めての経験でブッたまげた次第。今は先代のレンズを装着して問題はなく、っつかむしろよく見える(爆)不思議な事態でありますが、遅かれ早かれ買い替えざるを得んよなぁ汗とはいえ、多分健康診断やなんかで指摘されるまではこのままだろうよ(^^;
それにしても、年明け早々に関東の皆様は積雪が大変なことになりましたねぇ…雪に弱いのは福岡県民も同じなんでよく分かります。多分今頃は大丈夫なんでしょうが、どうなんだろ?
そしてまさかの鷹の守護神・まー君こと馬原君が人的補償とは汗まさかプロテクトされてないとは思わんかったし、これは後々まで確実に影響しますねぇ(´・ω・`)よったけさんこと吉武さんの悪夢再びだわ…
まぁ何はともあれ、今年は2度目の成人式な年でもありますし、W杯もEUROもない奇数年でもありますから、ちぃとでも落ち着きのある日常生活を送りたいと思う次第ですパー