…いや、元々アホなんであえて宣言する必要ないすが(^^;それなのに何故あえての宣言かと申しますと、相変わらずの活字リハビリの停滞っぷりが情けなく汗
新刊の積ん読山から一旦退却して過去作品再読な訳ですが…読んでる最中は物語世界に没頭しますが(そりゃもぉ~、入り込み過ぎて家族がブキミがるほど表情が変わるらしい(^^;)、作品によっては読了1ヶ月も過ぎりゃキレイサッパリとオチを忘れるシンプルな脳みそは、再読作品も新刊同様の新鮮さ合格…でありますが、つい活字リハビリの進捗状況を誤解する訳です。そらま、いくらオチを忘れてもあらすじは覚えてら、脈絡もなく突然断片的な内容も思い出すから早く読めるって汗つまり、過去作品再読→冊数こなす自信→新刊積ん読山挑戦→思う以上に進めず挫折→それでも活字中毒は過去作品再読…のエンドレスリピート汗学習能力が欠落した脳みそって厄介この上ないあせるちなみに現在田中芳樹さんの創竜伝が再燃本ホントどんだけブランクあっても土井半助先生同様、頼れる長兄で気苦労家長な始兄ぃに戻るなぁ音符違わず元々のご贔屓さんに戻る…ご贔屓さんに対して強力強烈な帰巣本能があるんかしらん(^^;ってか、脳みそ柔軟なりし頃の記憶への回帰か(''?
殆どヤケクソな活字リハビリは、自分が思う以上に現実逃避つか職場放棄したいと精神が風邪っぴきならしく汗新緑爽やかな5月の初っ端更新がそんな欠片もない内容ですが、次課長さんも若鷹も元気だし、その元気貰って風邪っぴき精神が小康状態になりましたら浮上したいと思いまするパー