相変わらずのご無沙汰です。それにしても、ほーちんぐ具合が段々半端なくなってきたなぁあせる気が付けば4月最終日ですかぁ汗
まぁ個人的には、前回更新時より多少意識的に個人消費を頑張ってる以外は変わりなく、相変わらず次課長さん番組を溜め込み、毎日録画の忍たま乱太郎を見てはさっくり消し(原作版土井先生>アニメ版土井先生なため、録画を残したことがなく…はて、入口はヘタレ気味で可愛いアニメ版土井先生だが?闘う保父さんな原作版土井先生のが好みで(^^;)、成果が芳しくない活字リハビリで高くなる一方の積ん読山に「うがーっむかっ」と喚く毎日です…ホントにタイトルの心境であります汗
こんな時は非日常の世界に浸りたいものですが、活字リハビリが滞ってるとなると、映像>活字となるんですが…只今コニー様は任務遂行のため長期出張中、ディーン兄ぃのお仕事をまじまじ凝視できる程タフな精神状態になく、となると銀英伝かなぁ…つか、集中力の途切れ具合は活字も映像も大差なく、それもまた「うがーっむかっ」となるんすがねぇ汗そこまで職場がストレスになってんかなぁ…そらま、確かに心穏やかとは言い難いけども、どんなお仕事もストレスはありますよね。
この連休は相変わらず飛び石でお仕事であります、満喫できる皆様は有意義にご活用くださいませですパー
それではまた、忘れた頃に浮かんで参りますパー