すっかり忘れておりました、今年のバレンタインデー(^^;いや、去年部長より「お返しが面倒なんでせんといて」とのことで、職場ではございませんでして…そんな訳で、例年通り!?あげたつもり&自分チョコが一番高額なバレンタインデーと相成り候(^^;
飽きやすの好きやす-110214_2040~010001.jpg

飽きやすの好きやす-110214_2041~010001.jpg
さて、残業時間が上限に抵触せぬよう、日常業務以外はほーちんぐの日々が続いてるので、実は一時期より時間は確保できてる筈なんすが、どーにもこーにも精神的に引きこもっております汗相変わらず次課長さんとはご縁がない日々に加え、肺炎で入院した際の活字離れが思った以上に深刻で、積ん読山が踏破できない焦りでありましょう…待ち焦がれた有栖川有栖さんの女王国の城の文庫本も、手に取っては読めずに積ん読山の頂に戻す日々あせる週に文庫一冊読了のペースがやっとで、ヘコむ現実でごじゃりまする汗…イカン、本格的にヘコんできた…あっ!!そいや来月開業の博多阪急にも、アニエスb.が入るらしかったっ音符
来週にはOP戦も始まるし、欧州サッカーも盛り上がってるし、ちょっくら気合い入れて立ち直りますですグー