相変わらずのご無沙汰で汗
この週末は義弟が土曜出勤&飲み会ってことで、久々に妹母子がお泊まりチョキんで、オバちゃんはあらゆるとこで僕ちんよりご指名をいただきまして、ひたすらお相手務めておりました(^^;タイトルは大人が会話してると発する甥っ子の一言。僕を無視するなっパンチ!、ってことでホント日々成長しておりますなぁ(^^;
そんな訳でまるっとPCさんも携帯さんも取り扱っておりません週末でしたので、ペタのお返しがまたたまりますなぁ…今度の週末には、多分お返しにお伺いできる予定です汗ホント申し訳ないですあせる
そんなこんなで8月も今日明日で終わりかぁ…思ったより順調すが、やっぱ安定には程遠いなぁ、新システム(-"-;)HDDさんの容量が50時間を切って久しいので、ホントどうにかせねば…とりあえずCSIマイアミ連続放送は録画を諦めて、5月で止まったおはスタの編集かなぁ…
ともあれ、朝夕はしのぎやすくなりましたが、まだまだ熱中症にはお気をつけて夏バテも回避されますように。
それではまた浮上しますパー