ひとまず生存報告に浮上であります汗
笑けるくらいに当たり前に土日休みの平日出勤なお盆…職場がサービス業なため、社会人になってまともに盆正月を休めてないので、まぁこんなもんでしょう。ってもなぁ、私の部署はガッツリ事務職なんだが…ともあれ、蒸気でアイマスク=寝落ちの図式は鉄板すが、相変わらず毎年恒例な熱中症VS冷房病のバトルをこなしつつ、えっちらおっちら働いておりますメモ
それはさておき、先だっての3連休は久々に甥っ子と遊べまして、何かとご指名いただけたのも嬉しい限り(^^)しかし、オバちゃんも若くありませんので、体力勝負な遊びは勘弁して(^^;只今JR九州さんでは、EXILEさんのラッピング特急が走っておりますが、電車大好き僕ちんは見かけるたびに「えびふらいのそにっくぅ~っ音符」と喜んでおります…2歳児にはエビフライと聞こえるのか、本人はきちんとEXILEと言ってるのかは私には分かりませんが、EXILEさんファンには申し訳ないですが、とにかく喜んでおります(^^;
明日から世間様はお盆休みなため、公共交通が軒並み日祝日ダイヤになるのが困るわぁあせる明日は何時に起きれば良いのだ汗
本日は一時浮上の更新で申し訳ないですが、週末に例によって読み逃げ大盤振る舞いのお伺いを予定しております汗ホント無愛想甚だしくてあせる
それでは皆さん、熱中症&冷房病にお気をつけてお盆休みをお過ごし下さいませです(^^)
ではまたの浮上時まで~パー