先日の更新からまたまたまるっとルームに立ち寄っておりませんでしたっあせるそしてそんな先日の記事にコメントやらメールやらをいただきまして、本当にありがとうございますっ(T_T)自分としては心苦しいながらもダラダラ放置を続けるよりは、けじめのためにも閉鎖だろうか…と悶々と思い悩んでおりましたので。皆々様方の温かさに柄にもなくじんわりしましたので、ともあれ閉鎖は回避確定でありますが、期間未定放置の不定期更新となります汗ふらっとしれ~っと更新した折には、生暖かく絡んでやって下さいませですm(_ _)m
さて近況ですが、病院のお世話になってない、という点においてはすこぶる元気です…雨降りの中、バスに傘を忘れるトボケっぷりすが(^^;ここ数日は嵐の前の静けさと承知の上ですが終電前に帰宅できたり、多少の余裕ができております…次課長さんとご縁がないのは相変わらずすが(T^T)ともあれ、周囲に助けられて締日を無事終えてから、次なる山場に向かうとします。
次なる山場は新システムの稼働な訳ですが、業務内容がまるっと一新されて週休2日からシフト制となります。つきましては、現在丸々お休みしておりますペタ&ご訪問ですが、現在たまりまくってる分につきましては、できる限り次の休みにお返しする予定で努力します!!そして今後も休日にまとめてのお返しや場合によってはペタ受付を休止とさせていただきます汗無愛想なこと甚だしいですが、今後もよろしくお付き合いお願いしますですm(_ _)m
それではまた浮上する日まで~パー