身内と上司以外に別に贈る相手もおりませんが…甘党としては、おおっぴらに高価なチョコを試食できる格好の機会としてのみの認識です(^^;井上さんやホークス選手以外にも役者さんや他のスポーツ選手などにご贔屓の方々が多いので、いちいち全員に贈ると給料がふっ飛びます、特にサッカー選手は全員海外だし(^^;
だからと言う訳でないですが、毎年ゴディバのたっかい詰め合わせを“贈った”つもりで買ってます。もちろん自分チョコと別口です(^^;しかし今年は博多駅の改装工事中でゴディバがありません…ので、まだ構内に残ってる洋菓子屋さんの生チョコとトリュフのセットを“贈った”つもりチョコとして購入して帰宅中です。
特に年若いお嬢さん方は素敵な当日を迎えて下さいねドキドキ決して自分チョコを家族とバトルしながら完食する私のようになってはイカンですよ、ホント(^^;