仕事中ふと手が空いたので、HALLS帝国の扉に手をかけました。
画像のアップも覚えたので、写メでも撮ろうかと思ったのですが、引出しの中ではマニュアルなどの書類や伝票などと仲良く並んでます…社則の情報漏洩にモロ触れるやん汗絵心ないし字も下手だしでイラストにもできん…ので、数字データだけでもm(_ _)m
数えたら未開封が28本、ノーマルな喉飴(苦笑)と一緒に空缶にぶちこんだバラが約6本分ありました。圧倒的多数派は井上さんでジュニアさんが猛追、河本さんが置いてきぼり状態です。どうしても手が伸びる井上さんと、何故か確実に店頭にあるジュニアさんが一大勢力になります…意外と河本さんが少なかったです(-.-)お手元にHALLSがある方は是非検証してみて下さい…って、これ単に私の変人自慢やん汗