小さなお子様や犬猫ちゃんが、何もない一点を見つめていることがありますよね?我が家では“妖精さんが来た”“天使さんが舞い降りた”と呼んでいます。現在生後一ヶ月の我が甥っ子の元にも毎日来てくれる妖精さんや天使さんがいるようで、一点を見つめたままほわぁ~と笑ったり手足をばたつかせて声を発してます(^-^)
三十路になってもなお妖精さんや天使さんとお話しできてるような、井上さんみたいに無垢な大人に育ってほしいとオバさんはおもうのですが、実母たる妹は、ヘキサゴンなどでの珍解答っぷりで学力偏差値の面から却下しました(^^;
う~ん、井上さんはお話しできる云々ではなく、ご本人が妖精さんで天使さんですね、失礼しました☆「聡の背中に羽根がある」と言ってKinKiファンの同僚にめったくそ怒られたこともありましたわ(^^;
そそくさ帰って月遅れむちゃぶり!&週遅れ検索ちゃんの録画準備です(^_^)vゴロバは見るだけですが…