浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


私が入院し、今日で半月がたちます。今のところ、下の娘は、錯乱状態になることはなく、それなりに小さな噴火を度々起こしているようです。姉や母に対しては、よそ行きの自分が出るようで、上の娘を見つけては暴言を吐きまくり、ストレス発散をしているようです。


現在入院中の面会は1週間に1回10分までの予約制です。入院当初は、少ししか会えないならかえって寂しくなって逆効果かもしれない、と面会はしないつもりでいたのですが、諸事情があり退院が延期になってしまいそうなため、下の娘のモチベーションを上げるためにも、面会をすることに決めました。


明日会える、と決まると、めちゃくちゃにテンションが上がり、私に持っていくためにとご飯もそっちのけでお菓子作りを始めたそうですチュー面会を励みに頑張ってくれるなら、とちょっとほっとしました。

10分間の面会は、忙しくって大変!(笑)ぎゅ〜っもいっぱいしたいし、ママこれ食べて!ママけん玉出来るようになったよ!ママ!ママ!写真も撮らなきゃ!束の間でしたが、一回目の面会は笑顔いっぱいで終わり、よかったなぁ〜と私も安心したのでした。一回目はね。。。(笑)