友達と遊ぶ約束する時…



前もって教えてほしいなぁガーン



と、常々思います…。



最近までお菓子もジュースも常備していなかったんですよね~💦(コロナ禍でしたし、友達とも遊べず)



だから、こちらとしては

用意が必要なんです💦



長女は、前々から約束して予定立ててくれますが



次女と三女は関係なし!!



今日遊ぶから!




で、唐突ですえーん



しかしね



私もね、



学ぶので



お菓子、多少は常備しておくようになりましたニコニコ




が…



それを食べてしまうのは、娘達です…ガーン

(食べ盛りの育ち盛り)



それで



「友達来るから、おやつよろしくね!」



って、言わないで…



食べとるのは君たちじゃチーン




次女のお友達のお土産爆笑



ブーブー言ってしまいましたが



一緒に遊べるお友達がいるのは喜ばしいことですね飛び出すハート



毎日の当たり前に感謝ですおねがい