先月からイムランを始めたクローンフレンドからの連絡。

イムランどんな感じか教えて欲しくて始めるって聞いた時に、使ってみてどんな感じかとか副作用とか出たら教えてって言ってて、先月は特に連絡もなかったから、副作用もなく無事にいけてるのかな~なんて思ってた矢先の連絡。

無事どころか副作用のオンパレードで、2月はほぼ仕事に行けなかった…って。
で、イムラン中止になったみたい。

やっぱイムラン怖い( ´д`ll)
皮膚病変も、また薬塗ったら落ち着いたしやっぱりまだしばらくヒュミラで行きたいな…。
ヒュミラ打ち忘れて1週間過ぎてしまったズボラな私ですが。

はぁ…すぱっと完治するお薬開発されないかなぁ…。
原因がわかってないから無理やってわかってるけど、こういう時ほんまにそう思ってしまう。