前の記事で書いた悩ましい事。
それはずっと治らないと書いてた皮膚病変のこと。

こないだの診察で、新しい塗り薬を試しにいただいて塗ってみたんやけど…

2日位塗るとびっくりするくらい効いて、完全にではないけど、9割以上治ってる(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

そんで、ヒュミラ打った後も悪化しない…なんならここ2週間位薬塗ってないけど、悪化しない。
もう1年以上治らずに私だけでなくドクターまで苦しめてきたのが、ちょっと薬塗っただけで治ったって…。
薬が強いのか、薬が合ったのか。

どちらにせよ、治ってくれて私は嬉しい事この上ない。
けど…けど、ここで悩ましいのでございます。

じゃあこのままヒュミラ続けながら、また悪化したらこの塗り薬でいいんじゃないのか?
それとも、やはりヒュミラはやめてイムランとかに切り替えるべきなのか。
正直、次の診察までに皮膚病変治らんと思ってたから、イムランとかに切り替えるしかないって、内心決めてた。
ってかそうするしか道はないなって覚悟決めてた。
のに…まさかの展開で、どうしたらいいんやろってちょっと混乱と言うか、決心が崩れた。

ん~…次の診察まで約3週間。
どう転ぶのか自分でもほんまにわからない。
ま、またドクターと相談して決めたらいいかな✰
またドクターを悩ませてしまうのは申し訳ないけど(-ω-;)