今日はもうどれ位かな…もう5,6年位前にレミ入院した時に連絡先交換してて、時々連絡取ってたクローンフレンドと仕事終わりにご飯食べてきた✰

去年、友達の会社が私の職場の近くに引っ越ししたらしく、それで連絡くれてて、私の入院があったりして今日やっと数年ぶりに会えた✰

ご飯食べながら、こないだの検査の結果についてや、お友達もちょうどこれからの治療方針を考えてたみたいで、どうするのがいいんやろうかと2人して悩んでたけど、お互い何となく方向は決まって、次の診察で主治医と話して決まる感じに。

やっぱこういう時、クローンフレンドって分かり合えるなぁ…ってしみじみ思う(´;ω;`)
人によって程度は様々やけど、同じ悩みやったり、経験があって、私はこうやったよとか話せるのはほんまに心強いなぁって改めて思った(●´ー`●)

そして職場の話してたら、お互いの会社が道路を挟んで真向かいって事が判明してめっちゃテンション上がった♫
こんな事ってあるのね(笑)
で、会社の近くに美味しいにゅうめんのお店があるらしくランチに行くことに♡
にゅうめん楽しみヾ(*´∀`*)ノ

病院以外で病気の話あんまりする事ないから、ゆっくり話出来て、相談やグチとかも言えてスッキリした✰