久しぶりの更新。

クローンちゃん自体は落ち着いてるけど、やっぱり皮膚病変が良くならないなぁ…。

で、こないだの診察でビックリ発言が…。
主治医「皮膚の方はどう??」
私「良くはなってないですね…」
主治医「ドナルドさんと同じような症状の人が最近増えてきてて、やっぱりヒュミラとかレミの影響かなって思うねん。一回止めてみる?」
私「⁉︎(◎_◎;)」
主治医「いや、直ぐにじゃなくてもいいよ?結婚して妊娠する時に止めてみてもいいし、皮膚病変がもうちょっと耐えれなくなったら止めてみるのでもいいし‼︎」
とまさかのヒュミラ止める発言。
かなりビビった…。
とりあえず、もうしばらく様子見でヒュミラは続けることに。

そして今日、やっとこさ特定疾患の継続の手続きに行ってきたら、次から上限額上がるらしく今の倍に_| ̄|○
はぁ…ツラ(´;ω;`)
まぁ、高いお薬もらってるしそれでも安いんやけどやっぱ痛いなぁ。