2回目のヒュミラday!!

今回は自宅で1人で射つってことで、日中はバタバタしてたから夜射つことに。
今回は2本‼︎4本に比べたら半分になったし、お腹は射っても痛くないから気がラク✰

で、前回の記憶だけを頼りにマニュアルも見ずにいざ自己注開始‼︎

1本目‼︎うん…ちょっと痛いけど全然大丈夫…だいじょうぶ…だい…じょうぶ

(*´-ω・)ン?
そういえば、お腹のお肉をつまんで針を刺すようにって言ってな…。
ん~…どうしよう。お肉つまむことなく思いっきり普通に刺しちゃった…。
ま、もうやってもたもんはどうしようもないってことでそのまま終了。

2本目‼︎今度はちゃんとお肉をつまんで刺す‼︎
今度は忘れなかった‼︎
でもつまんだ時とつままない時の違いはわからん。
ま、そんなもんだろうε- (´ー`*)

というワケでアッサリとヒュミラ自己注射2回目終了♪