クローンのお友達ってなかなか出会えないし、出会えてもなかなか仲が続かないこともあるのが私(´・_・`)
人付き合いが上手くない上にマメじゃないのがツラ(´;ω;`)
 
でも出会ってからずっと仲良くしてくれているくろみちゃん♡
レミ入院で出会って、その時は連絡先の交換とかしてなくて、このブログで繋がったお友達✰
 
クローン女子会とかしてたけど、くろみちゃんが結婚して名古屋に行ってしまったから全然会えてなかったんやけど、
くろみちゃんがこっちの病院に入院する事になったから、先週喜んで会いに行ってきた✰
入院やから喜んだらアカンけど、やっぱり会えるのは嬉しい♡
 
いろいろ話して最悪の事態は避けられたから本当に良かったねってことで一安心ヾ(*´∀`*)ノ
 
それからお互いの近況や体調の事、色々報告してて、クローンちゃん同士やからわかりあえる事や話せる事ってやっぱり多いし、他の人も同じ事で悩んでるんやなってちょっと安心出来たりして、改めてクローンフレンドって大事やなぁって思った♡
 
あんまり人付き合いとか上手くないけど、自分なりに大切にしていきたいなと改めて思った今日この頃(*^^*)