今日はブロ友さんでもあり、リア友さんでもある、くろみちゃんと仕事終わりにお茶してきました
 
入院した時、心配してくれてたから元気な姿を見せる為といろいろ話がしたくて
 
 
くろみちゃんに教えてもらった紅茶の専門のお店に行ってきた~
 
 
 
私は桃の香りの紅茶名前忘れちゃったパーシェやったかな
甘い香りで美味しかった~
 
 
美味しい紅茶を飲みながら、入院中の事や検査結果の事、あと仕事の事とかいろいろ話出来た~
 
 
やっぱ同じ病気の人と話すのは本当にいいなぁって改めて思った
そしてくろみちゃんの前向きな姿勢が刺激になったなぁ
私、極度のマイナス思考な人間やから見習いたい
ほんと出会えて仲良くなれて良かったお友達
 
 
私がちゃんと食べれるようになったら、女子会メンバーでうどんツアーや淡路島に行こうって話をしてお別れ
 
 
来月の診察でOK出ますように