お久しぶりです
年が明けてから日々遊びほうけてバカになりつつある今日この頃です
 
 
さて、先週の木曜日レミをしてきました
今回も副作用はなし
血液検査の結果、CRPも正常値やし貧血も改善されてるしレントゲンも問題なしとのことで絶好調
この調子で次のレミまで頑張れますように
 
 
 
去年の年末近くからずっと車の運転の練習をしようかと悩んでたんやけど、友達とかに運転出来るようになったら楽しいでと洗脳され、運転の練習をしようと一念発起
 
運転出来たら友達とぷらっと遠出もしやすいしね
 
 
が、しかし我が家には自家用車がない
 
と言うわけで教習所のペーパードライバーコースに通おうとHPを見てみると、どこもかしこもこの時期は学生が休みで混むからってペーパードライバーコースは4月以降じゃないと無理だと
 
今、やる気になってるのに4月まで待ってたらその頃にはこのやる気はなくなってると100%言いきれる
 
 
なんだろ…これは神様が私に運転するなって言ってるのかな
神様の思し召しなのかしら