3月の遅めの冬休み、韓国に行くことがきまりました~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
 
今日、無事にホテルと航空券を押さえたので、後は出発を待つのみ(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
いつも3月休みとれる友達があんまりいないから、家でまったりか友達の家に行くくらいやったから、今回もそうやろなぁと思ってたのに青天の霹靂
 
 
 
同じ課の仲良いお姉サマと休み何するかって話になって、私が韓国に行きたいけど1人はまだ不安やし、でも友達と休み合わないしで結局家かなぁって言ったら、お姉サマと休みが数日カブってる事が判明し、お姉サマがすかさず 
 
 
『ほな、韓国行こうや( ´ ▽ ` )ノ』 
 
 
ってアッサリ誘ってくれて、決定 
 
航空券もいろんな旅行会社とかで見るより安く買えたし、ホテルも明洞のキレイなホテルを格安で予約できた
 
 
今から楽しみすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
3月は東方神起のコンサート2回と韓国旅行 
3月は韓国monthとなりそうです
 
今から腸子悪くならないようにしないとだぁ