金曜日はレミ2回目やった☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0242.gif
 
今回は大部屋がいっぱいやったのか、なんでか中部屋に入れられ、勝手に部屋代の割り増し料金とられた☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0050.gif
 
ま、今回は前回に特定疾患の上限額払ってたから今回割り増し料金だけの支払いやったからいいけど‥でも‥でも…でも納得いかーん☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0029.gif
 
もしかしたら、今回大部屋やったら支払い無いから部屋代払わせようっていう病院側の策略なんか☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0255.gifとかめっちゃ考えてしまった☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0050.gif
 
 
病棟に上がると、エスカレーター開いたら前に同室やった人と遭遇DASH!
でも、1日しか会ってないから覚えてないかなぁって微妙な感じにガーン
 
で、部屋に案内されるのを座って待ってたら、前に隣のベッドだった人が歩いて来て、私に気付いて、「あ、今日か~ひらめき電球」って声かけてくれた☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0224.gif
覚えてくれてて嬉しかったなぁ☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0252.gif
 
で、部屋に案内されてからレントゲン☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0007.gif
 
お昼ご飯まで時間あったから大部屋に遊びに☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0022.gif
んで、エレベーターですれ違った人が帰って来て私を見て、
 
「さっきエレベーターですれ違ったやんなー☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0255.gif
 
って言われて、
 
「私は覚えてたんでわかったんですけど、1日しか居なかったから覚えられてないかなと思って☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0009.gif
 
って言うたら、「覚えてるよ~ビックリマーク」って言うてくれた☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0303.gif
 
で、2週間しか経ってないけど皆で体調はどうやとか報告会☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0006.gif
やっぱIBD同士で話すのは話しやすいなぁって改めて実感キラキラ
 
 
お昼ご飯食べて血液検査してしばらくしてからレミ2回目開始☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0225.gif
始める前に今回の入院の主治医の問診タイム。
 
前回帰ってから何か変化とかなかったですか~?
って聞かれたから、前回帰ってから1週間くらいフラフラする事がよくあったんです~ひらめき電球って話ししたら、
 
 
「…………う~‥ん。ステロイド入れた方がいいかな‥」
 
と。
 
ス‥ステロイド!?
 
ムリ!!絶対にイヤ!!!!と思って、すかさず「いやビックリマーク大丈夫ですパーいらないですあせる」と拒否NG
 
そしたらすんなり受け入れてもらえたニコニコよかったガーン
 
そんで2回目開始キラキラ
 
「2回目に副作用出る人も結構いるから、異変があったらすぐにナースコールするように」と念押しされたあせる
前回よりかなりゆっくり入れて晩ご飯前に終了end
今回も投与中の副作用は出なかったぜぃチョキ
 
しかしやはり帰ってきてから、ちょっとフラフラするなぁ☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0067.gif
来週水曜日主治医の外来予約あるからその時に一応言うてみよう☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0228.gif
 
 
夜はまた大部屋に遊びに行って、エレンタールのフレーバーはナニ味が一番マシかとか、エレンタールの食べ方や飲み方はどうしたらマシかとか、エンシュアの味とかの話に花が咲きました桜
 
 
んで、そっから寝て翌日朝9時には退院出来たから、大部屋の皆さんに挨拶するだけのつもりが1時間また話込んでしまった☆クローン病と共に生きていこう☆-image1.gif
次のレミ入院の頃にはもう皆さん居ないから、喋り納めってことで☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0047.gif
 
帰りは皆さんがエレベーターホールまでお見送りしてくれた☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0006.gif
退院がこんなに惜しいだなんて変なカンジ☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0167.gif
 
そんなこんなでレミ入院2回目も楽しく過ごせましたとさ☆クローン病と共に生きていこう☆-DIMG0225.gif