【UNIQLO:C】スウェットオーバーサイズプルパーカ | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

ご無沙汰しております!

動画の更新は毎週出来ているのですが

ブログの方がなかなか…絶望

 

22日に更新した動画で紹介しているのが

こちら!!

 

 

これがめちゃくちゃ着心地がいいんですラブ

このシリーズのスウェットパンツが

めちゃくちゃバズってますが

このパーカーもめちゃくちゃおススメです上差し

 

薄さもちょうどいいし

着たときのフードがヘタらないので

高見えしますキラキラ

 

今オンラインではブラック以外が

完売しているようですが

うちの近所にはまだ在庫はあったので

店舗に行くとまだ購入できるのでは

ないでしょうかおねがい

 

動画では詳しい情報をお話しておりますので

気になられた方はぜひお越しください爆  笑

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました月見