【FamilyMart】ショートパンツ | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

こんにちは花

本日2回目の過去動画更新の

お知らせです爆  笑笑い

 

今回は6月9日更新の動画です!

紹介しているのは…

 

FamilyMart ショートパンツ

    

サイズ

M・L

 

カラー

ブラック・ベージュ

 

素材

ナイロン65%

綿25%

ポリウレタン10%

 

ポケット袋布:ポリエステル100%

出典:ファミリーマート (family.co.jp)

 

ずっと探し求めていた

ファミマのショートパンツ!

ベージュしか売ってなくて

少し迷いましたが…購入!!

その後たまたま入ったファミマで黒を発見爆笑

 

黒の方が使いまわしができるよな…

と思いましたが

ベージュも何にでも合わせれるし

よかったことにしますチュー

 

ナイロン100%じゃないので

ストレッチが効いていて

履きやすいです!

なのに

すぐ乾く!!

 

夏にはおススメのアイテムの1つです指差し

 

動画では

【Northface】バーサタイル

【GU】カラーアクティブショーツ

と比較しています上差し

 

ご興味がある方はこちらも

よろしくお願いします下矢印

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました宇宙人