【ワークマンplus】最高アウター!! | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

こんばんはお月様

 

本日、日曜日は新しい動画の

更新のお知らせですチュー

 

今日の動画は

 

FLAME-TECH®洗えるフュージョンダウンリトルモンスターパーカー

    

サイズ:M・L        

カラー:コーデュロイクレイジー

   コーデュロイブラック

  フレイムグレージュ

※2023年新色

 フレイムイエロー

 フレイムネイビー

 

2021年秋冬シーズンに登場した

 

FLAME-TECH®洗える

フュージョンダウンモンスターパーカー

 

を進化させたのが、この

 

FLAME-TECH®洗えるフュージョンダウン

リトルモンスターパーカー

 

モンスターパーカーの丈を短くし

サイズ感もスリムになっています!

 

そしてもう一つ!!

フュージョンダウンプラス

に変更されています!

耐久撥水・防融加工・裏地のブラックアルミ

といった高機能さはそのままで

扱いやすくなっています

洗濯しても偏りずらくなっていますので

気にせず洗えちゃうのが魅力的ですキラキラ

50回の洗濯試験でも水を弾く力が

持続していたみたいですよびっくり

 

冬のキャンプにはもちろん

普段の外遊びや通勤などにも

ガンガン着ていけます!

 

この高機能・温かさで

4,900円というお値段!

即買いしました照れ

ワークマンのアウターが増える増える(笑)

それだけ良いものが多いということですね!

 

こちらの説明だけでは

伝えきれていないこともありますので

こちらにもお越しいただけると

嬉しく思いますニコニコ

 



 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!