年に一度の大型セールイベント『楽天 BLACK FRIDAY』!! | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます!

いつもは週に1度動画更新のお知らせを

ブログにあげているのですが

今回は

年に一度の大型セールイベント

楽天 BLACK FRIDAY

について

 

11月21日(火)より楽天市場で

ブラックフライデーのセールが始まっています

ブラックフライデーのことを

いまいちよくわかっていないのですが…笑

とにかく安いですよね!!

 

そこで今回は愛用しているものを紹介します!

 

1つ目!

 

THE NORTH FACE ノースフェイス

 BC Fuse Box II BCヒューズボックス2 30L

 

 
 
 

 

通勤に使ってます!

たくさん入るのでとても便利ニコニコ

子どもは中学の通学に使っていました

教科書など学生って荷物が多く

重たいと思うのですが

3年間使っていても肩の部分が

取れることなく、型崩れもないぐらい

しっかりしています!

雨の日でも気にしなくていいのも

おススメするポイントの1つ!

 

通勤通学のカバンを探されている方

いかがですか?

 

2つ目!

THE NORTH FACE ノースフェイス

マウンテンライトジャケット 

 

 

 174㌢69㌔でⅬサイズ着用

少し余裕がある感じです

厚手の物を中に着るなら

Lサイズがいいと思います!

 

以前マウンテンジャケットを紹介しましたが

マウンテンライトジャケットも持っていますニコニコ

急な雨にも対応できますし

ジップインジップ対応なので

インナーを装着すれば寒さ十分しのげます!

※ジップインジップできるものについては

YouTubeであげておりますのでそちらもご覧ください!

 

 

 

 

ベンチレーションはついていませんが

個人的には問題ないかな?と思います

 

1つ持っていると本当に便利です照れ

 

3つ目!

THE NORTH FACE ノースフェイス

ヌプシベスト

 

 

 174㌢69㌔でⅬサイズ着用

少し余裕がありますが、

パーカーなどの上に着るとちょうどいいです!

 

車や電車での移動が多い方にはオススメ!

今年はそこまで寒くない日が続いているので

出番がたくさんありますニコニコ

基本休みの日の異動は車なのでベストは便利!

NORTH FACE っていうだけで

オシャレな人になった気分(笑)

 

NORTH FACEの商品はどれもいい!!

1つは持っておきたい!!

けど…高いねんなぁ…

と購入を悩まれている方

年に1度のブラックフライデーで

お得に購入されてはいかがでしょうか?

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ