THE NORTH FACE  マウンテンジャケット愛用者は必見!!第2弾!! | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

こんばんは!PAPAMILSONです!

 

本日の動画は

 

ワークマン バズヒートフライヤーベスト

 

BZ1004 バズヒートフライヤーベスト | ワークマン公式オンラインストア (workman.jp)

 


・独自配合のセラミックスを利用した、遠赤外線蓄熱          
・外部から吸収した光の一部を熱に変換して保持する、吸光発熱     
・体から出た水分(汗や水蒸気など)をを吸湿し熱を発生させる、吸湿発熱
上記の3つのメカニズムで暖かい!!

QuickFree®ファスナー使用で暑いと感じたらすぐに開けることができ
軽いので持ち運びにも便利!!

 

これ以外にも、おススメしたいポイントが!!!

それは…

 

THE NORTH FACE  

マウンテンジャケット

マウンテンライトジャケット

のジップインジップに対応

 

してるんですおねがい

 

THE NORTH FACE 

マウンテンジャケット・ライトジャケットには

ジップインジップ対応の純正のものがありますよね?

けど…高いガーン

さすがNORTH FACE(笑)

 

そこで、お手頃価格なものはないかなぁ?と

去年からアンテナを張り探していますニヤリ

で、

今年見つけたのが先週お伝えした

UNIQLO ライトボアフリースベスト

そしてこの

ワークマン バズヒートフライヤーベスト

です。

今回紹介したこのベストは薄くて暖かいので

インナーにいいと思います!

もちろん

シンプルなのでベストとして着ても

どんなスタイルにも合うと思います。

 

もっと詳しくこのベストのことが知りたい方は

こちらの動画を観ていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

去年紹介しているジップインジップ対応の

ものはこちら

 

 

 

先週の動画で紹介しているベストはこちらです

 
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたm(__)m